はてさて日記(天下茶屋から河内長野駅を好むブログ)

はてさて さてはて。天下茶屋から河内長野駅、狭山池遊園地やみさき公園。大阪の阿倍野区から桃ヶ池公園、関西の下町と河内長野駅を愛する昭和の思い出・大阪探訪ブログ。はてさて日記(hatesate55’s blog)。なにわの語呂合わせは728か720か?

フォークリフト技能講習の合格率とは?

フォークリフト技能講習の合格率とは?

フォークリに技能講習があるのか?などと思っていたが、そんなことよりも右後方確認~右よし左よし~ってのをきちんとあがらず言えるようにメンタルを強化する必要もあるわな。

 

残念ながらリフトの運転がなかなかうまくいかん!俗にいうリフト乗り。

 

フォークリフトの合格率は90%を超えるというが機械の運転が苦手な人間なら80%も無いのではないか。

 

フォークリフト免許の合格率はもしかして教習所ごとに違うのか?それともタイミングか。

 

フォークリフト運転の正しい呼び名はフォークリフト技能者か?合格率は最初の頃はネットで検索に出て来たやたら詳しいサイトを見てたりもしたが、最終的には教習所で配られるプリントを刷りきれるぐらいボロボロになるまで読んでたな。